qa
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. プチ整形・その他 Q&A

プチ整形・その他 Q&A

プチ整形・その他 Q&A

ピアス穴開け(耳・ボディ・軟骨)

へそピアスを開けたいのですが、痛みが心配です。麻酔はしてもらえますか?
ご安心ください。軟骨ピアスやボディピアスは局所麻酔をしてからの施術になりますので、痛みはほとんどありません。
ピアスの穴開け当日にシャワーまたはお風呂に入れますか?
シャワー、入浴は当日から、シャンプーは翌日以降OKです。痛みを感じる場合は、温度を低めにしたシャワーのみにしてください。
金属アレルギーなのですが、ピアスは開けられますか?
当院では、金属アレルギーの方でも安心して装着できるチタン製やサージカルステンレス製のピアスをご用意しております。ピアス穴を開ける部位に皮膚疾患などがない場合は、施術可能です。
以前ピアスを開けていたのですが、現在は穴が塞がってしまいました。同じところに穴を開けることは可能ですか?
以前ピアス穴があった位置に、再度穴を開けることは可能です。ただし、しこりや皮膚疾患などがある場合は、位置をずらしての施術となります。

ピアス穴開け(耳・ボディ・軟骨)の施術詳細はこちら



BNLS注射

小顔効果は治療後どのくらいで実感できますか?
注入箇所や量によっても異なりますが、2~3日程度で効果をご実感いただけます。
何回くらいの治療が必要ですか?
1回の治療でも効果をご実感いただくことが出来ますが、より効果をご実感していただくために、1~2週間ごとに3回程度の治療をおすすめしております。
BNLSで顔痩せした後に、リバウンドすることはありますか?
食事制限や運動などの通常のダイエットでは、脂肪は小さくなるものの、脂肪細胞そのものの数は変わりません。その為、その後の食生活などによってはリバウンドしてしまいますが、BNLS注射は脂肪細胞の数を減らすので、リバウンドの心配はほとんどありません。ただし、暴飲暴食や不規則な生活環境などが影響してリバウンドしてしまうこともありますので、治療後は規則正しい、バランスの良い食生活を心掛けてください。
施術後の注意事項を教えてください。
洗顔・メイクは翌日からしていただけます。注入箇所をこすらないように注意してください。
治療後3日間、1日1時間程度の有酸素運動することで、BNLSで溶けた脂肪をより燃焼させることが出来ますので、ウォーキングやジョギング、エアロビクスなど軽度の運動をおすすめします。
ふくらはぎをほっそりさせたいのですが、BNLS注射で効果はありますか?
はい。BNLS注射は、顔だけではなく身体の部分痩せ治療としても非常に有効です。
痛みや腫れも少なく、2~3日という短い期間で効果をご実感いただけます。
ブラジャーを着けた時にはみ出るお肉が気になるのですが・・・
脇の下や背中のお肉が気になる場合は、BNLS注射で“部分痩せ”が可能です。
まずは一度ご相談ください。

BNLS注射の施術詳細はこちら


美容注射・点滴

プラセンタ注射の効果的な治療間隔を教えてください。
最初の1~2ヶ月は週1~2回、2ヶ月目以降は1~2週間に1回程度、繰り返し投与することで効果の持続期間も徐々に伸びてきます。数週間(2~3回後)で美肌効果を実感する方が多くいらっしゃいます。
プラセンタ注射は、続けている間は効果が期待できますが、やめてしまうと徐々に効果が薄れてしまいます。継続して治療を続けていただくことをおすすめします。
疲労気味でニンニク注射を受けたいのですが「ニオイ」が心配です・・・。
ご安心ください。息がニンニク臭くなることはありません。
美容点滴は痛いですか?
痛みには個人差がございますが、点滴の種類によっても変わってきます。また、施術時の患者様の体調などによっても痛みの感じ方は変わってきます。当院では、薬剤の注入量を調節したり、出来るだけ痛みが少ない治療を心掛けておりますので、施術中に痛みを感じた場合は、我慢なさらずにご相談ください。
サプリメントと美容注射(点滴)では、どちらの方が効果がありますか?
サプリメントなど口から摂取したものは、半分以上が数時間で尿から排出されてしまいますが、点滴や注射は直接血液内に入れることで、濃度が高まり身体に作用します。

美容注射・点滴の施術詳細はこちら

PAGE TOP